久しぶり、パソコン壊れてました。

今日から復活ってことで、マイペースに更新していきます。

じゃあね。
2008.12.19 Tone.
明日は、バンドメンバーの顔合わせと友達のライヴを見に行く。

すごい楽しみ。

暴れて死ねる。

そんな1日になるだろうなあ。

馬鹿みたいに暴れて楽しむ。

そんな日が必要だと思う。

音楽という娯楽に金を使う。

本来、生きるには必要の無い事。

その余計な事に力や、お金を使う事に意味があると思う。

楽しみがなけりゃ、何の意味も成さない。
2008.12.13 13.
ああ、今日も遅くまで起きちまった。

今の時期、怠けちゃうねんな。

今、良い感じに眠い。

眠い時、すごい幸せやんな。

おやすみ。
2008.12.08 cell phone.
今日、新しい携帯を買いました。

F-01A。

docomoのPRIME series です。

docomoの新しいロゴもついてて、嬉しい。

不満な点は、今の所、ワンセグ、カメラです。

ワンセグは、とても電波が悪い。
たかが携帯、そんなにワンセグを使わないにしても、気になる。

次にカメラ。
画質は申し分ない。
「すげえきれいやん!」ってかなり遊んでました。

だけど、画面を180度回転させて撮ろうとした時、鏡像にならないから、撮りにくい。
慣れるまで時間がかかりそう。
横にした時、上下が逆になる。

悪いのはそれぐらい。 それ以外は最高です。

モノラルスピーカーなので、音が悪いというレビューを良く見るねんけど
俺は気にならない音質だった。

3年6ヶ月共にした携帯ともお別れ。

使い慣れる為に頑張るよ。

アド知ってる人はメールしてきて。
自分からはしない、メールは受身やから。笑
2008.11.23 light.
久しぶり。

CDを買った。

すごく楽しみにしていた。

さっき聴き始めた。

日本語の美しさを実感した。

とてもうるさい、だけど美しく、静かな音楽。

ひたすら心地が良い。


久しぶりの日記。

久しぶりの感動。
