2008.09.23 Speed up.
ネットの速度が上がった。

前に比べて快適になった。

yahoo BB 12Mに契約してるんやけど、

PC初期化してから、ネットの速度がとてつもなく遅かった。

メイプルのダウンロードが6時間半ぐらい。

今は、20分ぐらいでできるようになった。

光に比べたらすっげえ遅いやろうけど、十分。
2008.08.20 Messenger.
はやとのコメントを見て、設定を変えてみた。

やべえ、勝手に出ないし、トゥデイ表示されないし、最高!

感謝です、諦めてたもんで。

メッセが楽しくなりそうだよ。

みんな、待ってるからな。

喋りたいんだ。
今まで「おやすみ。」だったけど、今日は「おはよう。」

みんな、おはよ。

ところで、すごく溜まってるんです。

もう、体がウズウズして耐えられないのです。

誰か、この感情から解放させて下さい。

終わった時の気持ち良さを味わいたいの。




毎年恒例の、宿題です。笑

今年こそは、今年こそは。

何やってんだ俺。

夏休みが楽しすぎて、宿題が頭から消える。

宿題とか、嫌なんだよ。ヤっても快感の一つねえ。


此処で宣言しよう「来年こそは。」

繰り返しにならないように、高3の夏は頑張ります。

まあ、その時期はさすがに俺でも頑張ってるか。

2008.08.14 「  」
更新しろ。と言われたので、更新。

ゲームしてないと、みんなの事が気になったりする。

みんな元気か。

みんなのブログに遊びに行くよ。

悪い事に、普段は殆ど見ない。

それじゃあ。
2008.06.24 mixi.
退会しました。
繋がっててくれた方、ありがとう。

理由としては、邪魔に思えた。
mixiで何かがあった、友達が邪魔だ。という事じゃないよ。

少しずつ離れないと、と思っただけ。

今日、息抜きにメイプルもやったけど、最後のINです。

自分にとって最低限のモノ、ブログ、メッセンジャーは残してるよ。

おやすみ。
