2008.06.24 mixi.
退会しました。
繋がっててくれた方、ありがとう。

理由としては、邪魔に思えた。
mixiで何かがあった、友達が邪魔だ。という事じゃないよ。

少しずつ離れないと、と思っただけ。

今日、息抜きにメイプルもやったけど、最後のINです。

自分にとって最低限のモノ、ブログ、メッセンジャーは残してるよ。

おやすみ。
2008.06.17 I'm loser.
もう、期末テストが近い。
中間は余裕だったけど、期末正直やばいな~。
寝る癖がついちゃって、勉強解らないや。
本当、勉強会勉強会。
2008.06.12 Friday the 13th.
誕生日、13日の金曜日。

そんな事は気にしねぇ。

今日は、嬉しい1日だった。

「明日誕生日だね、おめでとう。」

凄く嬉しい言葉だ。

不吉な数字だと言われているけど、気に入っている。

学校では祝ってもらうものの、メールで祝ってもらった記憶が無い。

迷わず保護にするよ。
