2008.09.28 LIVE.
今日は、初めて自分達のライヴをした。
あんまり集まれず、しっかりと練習してなかったから
この状態でライヴに挑むのもな。 って思ってた。

他のバンドのリハとか見てて、レベル違うな。と感じたりもした。
だけど皆さん話しやすい人で、優しかったです。

本番は、自分の中で一番良い演奏が出来たと思う。
前列の人達、本当に感謝です。

楽しめてよかった。

またしてえな。
2008.09.23 Speed up.
ネットの速度が上がった。

前に比べて快適になった。

yahoo BB 12Mに契約してるんやけど、

PC初期化してから、ネットの速度がとてつもなく遅かった。

メイプルのダウンロードが6時間半ぐらい。

今は、20分ぐらいでできるようになった。

光に比べたらすっげえ遅いやろうけど、十分。
2008.09.15 knowledge.
DJMAXのエミュがあってん。

ほんま嬉しい。

頑張ってた頃思い出すわ~。

久しぶりにやったら、腕落ちてるわ~。

ほんまやばめ。

復活したらええのにな。

まあ、期待しとるわ。
2008.09.10 「・・・」
PCを触っては、「あ、ブログを更新しよう。」

と思うのは思うんだけど・・・

「やっぱり音楽だ。」

音が優先し、更新をしないでいました。


学校はやっぱり楽しい。

しかし、1学期と違って、寝る癖がついた。

此の侭じゃあ、危ない。

勉強せずに、無傷は駄目か。
